■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

展示会のミーティング
こんばんは!
製造グループの冨尾です\(^o^)/
タイトルにもあるのですが、
今回は展示会に向けてのミーティングを専務と行った時の話をチラッと紹介しようと思います。
展示会が約2ヶ月後に迫ってきた時に、
“展示会までにやらなければならない事”
の洗い出しをするミーティングを行いました!
私は去年の2日間だけ展示会に参加させてもらいました。
その時は展示会本番にそのブースに立たせてもらって説明をするだけだったのですが、今回はそれだけではありません!
「何がいるのか」
「どんなレイアウトで行うのか」
「手配はいつまでなのか」etc..
今回は1からのスタートなのです!
正直、何からしたらいいのか全くわからない状態でした。
でも、ミーティングをしていくうちに
だんだんと自分がしたいこと、何を準備しないといけないとかなどがわかってきました。
それを即座にメモメモメモ!!
その時の議事録がこちら↓

こんな感じで第1回目のミーティングを終えました。
そしてこの後どうするのか。
決めたことをどこかに反映させないと、せっかく決めたのに
「忘れてたー!!!」
なんてことになっては大変ですよね?!
ここでまたまた管理ボードの登場です!
ミーティングで決めた内容を、終わったらすぐに現場の管理ボードに反映させてきました\(^o^)/

これでうっかり!なんて事も無くなって、
予定が見えて迫ってくるから無意識に意識しちゃいます😳
よーし!
展示会までにやること全部やっちゃうぞ!!
それでは\(^o^)/
よかったらホームページも覗いて下さいね♪
http://y-decl.com/
スポンサーサイト


冨尾 | 22:12:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析