■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やばい!忘れてた!
こんばんは!
製造グループの冨尾です\(^o^)/
突然ですが、みなさんは
「やばい!忘れてた!」
と思う時はありますか?
大事な約束や予定、納期や打合せ…etc..
「昨日まで覚えてたのに!」
「確かあの日やったはず」
と、うっかりしてしまったり曖昧な記憶になっていたりすることってありますよね。
とか言ってる私が、実は結構忘れっぽい方なんですけどね😱(笑)
さて、そのついうっかりを解消してくれるアイテムをみなさんはご存知ですか??
そうです!
みんな大好きワイデクルがここで登場です!!
なんて冗談はさておき…(笑)
そんな“ついうっかり”を無くすことにも
山田製作所の自社商品「ワイデクル管理ボード」が役に立つんです!
ワイデクル管理ボードの特徴は、なんといっても“予定が迫ってくる”というところです!
1ヶ月先、2ヶ月先の予定だって毎日せまってきちゃいます!
予定の方から迫ってくると、自然と意識してしまいますよね?
そこが管理ボードの最大のメリットなんですよ\(^o^)/
是非、山田製作所のワイデクル管理ボードで、自分の管理もしてみてはどうですか?
私も「忘れてた!!」を無くすように
ワイデクル管理ボード、活用していきたいと思います(*∩ω∩)
またホームページの方も覗いてみてくださいね♪
HP↓↓↓HP
http://y-decl.com
スポンサーサイト


冨尾 | 23:53:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析