■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

初の3分間スピーチ♪
今日は24名、見学の方々がお見えになられました
ですが・・・私は
今日は初めての3分間スピーチでした
会社の皆さんの前でコメントするのも緊張で言葉が詰るのですが
今日は24名+17名=41名の方々の前で3分間スピーチでした
かなりの緊張で自分で何を話しているか分からなくなるぐらい緊張しました
聞いてくださっている方々は話していることがチンプンカンプンだったかもしれないですね
許して下さい



スポンサーサイト


未分類 | 20:50:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析