■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文
製造グループの中本です。

今回僕が読んだ本は喜多川泰さんの「君と会えたから・・・・」と言う本を読みました。

結果から言うとこの本のは何か凄く気持ちが上がる本でした。
1日1日を大切にしなければいけないなとすごく思わされる本でした。
僕はいつも物事を後にするタイプですがこの本を読んで後にするんではなく今出来る事はその時にしていかなけば行けないと思いました。
それをする為には自分が今後どうなりたいのか?
どう言う風にしていかなければならないのか?
と思いました。
本には自分の2枚目のライフリストを作れば良いとかいてありました。
これを見てなるほどと感じました。
と同時にこれは社長との面談で話をしていた事の一つだったとこの本を読んで思いました。
あと次の日のイメージなどをして行けばさらによくなるのではないかと思いました。
例えどんなに小さい事でもどんどん考え、行動して行ってどうもできなくなってからでも考えたらいいかと思いました。
人に聞くのも大事ですが自分で考えればその分自分の力になっていくと言うのも昨日、山田製作所の先輩に言われて気付きました。
そう言う自分の変化にも気付けた事少し成長できたのではないかな?と思いました。
正直もうなにが言いたいかと言うと後悔しないようにしなあかんなと思いました。
スポンサーサイト


中本 | 00:11:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析