■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

はじめての
こんばんは!
製造グループの冨尾です\(^o^)/
先日、はじめて管理ボード本体の製作をやらせてもらいました!!
板を引き取りに行くのからはじまり、
板を切って、穴をあけ、
切片をしてバリをとり、曲げていき、
そしてそれらを全て溶接していくのです!!
今まで部品の曲げまではやったことがあったのですが、最初から最後までやるのははじめてで、すごく緊張しました(--;)
でも無事に完成させることが出来て
ほんとにホッとしてます(*^_^*)
そしてそれがこちら!!

まだまだですが、これからもっと上手くやっていけるように頑張っていきます!!
ワイデクルのホームページも覗いてくださいね☺️
http://y-decl.com


冨尾 | 22:52:16 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
おめでとう
よく頑張りましたね〜♬🎉
これからどんどん成長するんでしょうね!
頑張ってください😄
2016-05-19 木 07:46:58 | URL | KDP 金谷 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析