■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

卓上管理ボード♪

こんばんは\(^^)/


製造グループの冨尾です!




題名にも書いてあるのですが…


今日は初めて卓上管理ボードの組付けをさせていただきました!!


それがこちらです!!!





どうですか?!




この写真では見えない部分なんですが、


テープを貼る作業がとても細かくてめちゃめちゃ難しいんです💦苦労しました(T_T)笑




でもなかなか綺麗な仕上がりに出来て大満足の冨尾です♪(笑)




やっぱり自分で組み付けると達成感が一足違うもんですねっ!




みなさん!!


私が組み付けた卓上管理ボード、いかがですか?(笑)




またホームページも覗いて見て下さいね☺️


http://y-decl.com


それでは\(^^)/




スポンサーサイト


冨尾 | 00:00:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析