■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文
こんばんは。
製造グループの冨尾です。

今回は有川浩さんの「3匹のおっさん」を読みました。

これはドラマ化もされていて、私はそのドラマを毎週楽しみにみていました!(笑)
私の年代には珍しいみたいですが、私はこの3匹のおっさんが面白くて大好きでした。
その小説が会社に置いてあったので、ぜひ読んでみたいと思い、今回はこの本を読もうと思いました!

この小説は、定年を迎えた3人の”おっさん”が活躍するお話です。
なにか事件が起きれば”おっさん”3人が大活躍!!定年を迎えていてもパワフルですごくかっこいい3人です。

ピンチの時に現れる”おっさん”3人に、まってました!って感じで、ワクワクドキドキできる話でした。

私が思ったのは、自分も定年が過ぎてもパワフルでいたいなってことです!
いくつになっても人に頼られるような存在になれたら、なんて幸せなんだろうなって感じました。

私も、3人のおっさんみたいな歳のとりかたをしたいなぁと思いました!

以上です。
スポンサーサイト


冨尾 | 18:57:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析