■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文


こんばんは!
製造部の高倉です。

今回、僕が読んだ本は、
『カノジョは嘘を愛しすぎている』です!
この本は12月14日に映画が始まるのですが、主演が、佐藤健と三浦翔平と大原櫻子なんです!
映画に行く前に本を読んでおこうかなと思ってこの本にしました(笑)

映画の宣伝みたいになってしまいました(笑)

では、この本の事少し説明します!
この本は、あるミュージシャンとある女子高生の物語です!

たまたまミュージシャンの秋が女子高生の理子が町で歩いているときに、秋が声をかけ、ナンパって形で付き合う事になっていくんですけども、この秋は理子に自分がミュージシャンだという事を言わずに嘘をついていたんですが、理子を事務所にスカウトされ、同じ事務所と言うことで秋がミュージシャンだという事をそこで気づいて‥‥‥
と言う感じなんですけども、
まぁ僕が思ったことは相手の事を思い自分の気持ちにウソをついて離れていった秋がとても悲しく思えました。
本当に好きなら自分の気持ちにウソをつかないで正直になれよ!って思いました。

今回は、ちょっと色々あって、この本の内容がすごく頭に入ってきやすかったかなとおもいます。

もっと詳しく知りたい方は、映画の方をみてください(笑)

最後に僕が思ったことは、相手の事を思って‥‥‥とかじゃなくて、自分がどうしたいか。が大事だと思うので、自分にウソをつかずに、素直な気持ちをみなさんも持ってくれたらうれしいです。

以上で終わります。
スポンサーサイト


高倉 | 19:51:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析