■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

温泉
今日は吉岡です

昨日有馬温泉に行ってきました、新車でのドライブは2度目です。

有馬温泉は初めてなので、ナビに有馬金の湯、高速を使わず最小時間、最短ルートと入力9時いざ集発

温泉街に入ったのですが初めてなので道は知りませんナビは細い道を上から金の湯に向かっています。

1通で細い道おそるおそる下りて行くと足湯の前に出ほっとした10時50分着。

ナビは凄い、普通は下から温泉街に入るみたいですね凄い渋滞でした。

インターナビのおかげです、渋滞をさけ目的地を目指すみたいです。

まずは足湯、その後回りのを散策そしてメインの温泉金の湯に入りました市が経営なので安いですね

茶褐色の湯を堪能して来ました。

次はどこに行こうかな

N-oneプレミアムツアラー最高何時までも大事にしてやります
スポンサーサイト


吉岡課長 | 18:02:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析