■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文
こんばんは!
製造部の高倉です。

今回、僕が読んだ本は『陽だまりの彼女』です!
この本の内容は、
中学生時代の同級生と社会人になってから再び出会う。
といった内容なんですけども、それだけじゃざっくりなんで、詳しく紹介します!

中学生時代いじめられていた、『渡来真緒』と中学生時代キレる子と周りから見られていた『奥田浩介』が社会人になりお互い営業の仕事をしたいたのですが、
そのときに偶然、再会し、プライベートでも会うようになり、次第に好きになっていき、付き合う。て感じです!

その中でも、彼女には昔に辛い思い出があり、それを聞いた彼氏は、最初気持ちが薄れるのですが、それでも彼女が好きって部分が、あるんですけど、

僕が感じたことは、そうやって何年も会っていなくて、久しぶりに再会できることってめったにないと思うんですが、

そうゆう運命的なことってすごいと思いますし、僕もそうゆう経験をしたい!
って強く思いました!

やっぱり彼女の事実を知ったうえで付き合っていく、好きって言えることもすごいな。って思った部分でもあるんですが
それだけ思う気持ちがあれば。と僕はこの本を読んで見習おう!と思った部分でもありました。

なので、これから先、どんな人に出会い、どんな事があるかは、わからないですが、
その一つ一つにしっかり向き合い、
どんどん自分を成長させていけたらなと思います。


以上で終わります。
スポンサーサイト


高倉 | 00:04:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析