■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文


こんばんは!
製造部の高倉です!

読書感想文おそくなりましたー。


今月は、マンガにも映画にもなった、
『ドロップ』と言うタイトルです!

この本の主人公は、信濃川ヒロシと言う名前で、
みんなが知ってる、芸人の品川庄司の品川の中学生の時の話を
本にしたものです!

この主人公は、始め全寮制の私立中学に通ってたんですけども、
まだ15歳なんで不良に憧れていて、公立高校に急遽、転校する事にしたんですけども、

転校初日、髪の毛を赤く染め、ボンタンを履いて行き、その中学校の不良達に、
呼び出され、タイマンをはることになり、なんとか勝つ事ができ、
不良の中で1番強い『井口 達也』に認められて、
念願の不良生活が始まる!

と言うかんじなんですけども、
これを見て思ったことが、信濃川ヒロシは、喧嘩の毎日になるんですが、
その喧嘩した相手ともドンドン仲良くなっていき、なにかあれば助け合うって形になっていくのが
そんな友達を作れるってことは、なにかしらのオーラがあるんじゃないか?
と思いました。

僕の友達にもそうゆう子がいるんですけども、
やっぱり一緒におって、『すごいなぁー』と
思わされます!

なのでこれからは僕もそうゆうオーラを持てる人間になりたいと思います!


以上で終わります!
スポンサーサイト


高倉 | 22:34:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析