■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

電子マネー
営業部の吉岡です

仕事のある平日の昼休み等によくコンビニを利用しているのですが、

2,3年前から専ら支払いは電子マネーを利用しています。

使い始めの時はここまで普及するとは思ってなかったのですが、

今は結構な場所で使えるようになっています。

使っていて思うのが、電子マネーがもっと普及して紙幣での

取引がなくなり、すべて電子マネーにてやり取りでき、更には

全世界の貨幣が自動的にレート統一され、どこでも使える・・・

ようになるには様々な問題と相当な年月が必要ですかね

いつか実現するといいのですが・・


吉岡 | 23:06:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析