■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文

こんばんは。

製造部の高倉です。

今回の読書感想少し遅くなりました………。

お盆休みもありすっかり忘れていました。


さて、今回僕が読んだ本なんですけども、
題名は、マーフィー100の成功法則
著者が大島淳一さんです。


この本は『潜在意識』の事を詳しく書いている本で、
ひとつひとつ区切りがありとても僕は読みやすかったです!

はじめこの本を読む前は潜在意識ってなんや?
って思っていたんですけども、この本を読んでからは、
潜在意識って、すげーーと思いました。

今まで知らなかった事やなんの意識もしていなかったことが
ちょっと自分の潜在意識の使い方によって、色々な場面で成功することが
できるんだ!と感心しました。

潜在意識 潜在意識って言っていますけど、正直なんやねん!
って思う人が多いと思います。

なのでひとつ紹介します!

この本に書いてあった事が、
潜在意識は受け入れたものをすべて無差別に実現してしまう性質がある。
潜在意識には冗談は通じない。
嘘も通じない。

らしいです。

潜在意識の説明をしよう!
としたんですけど、説明が難しかったので、
やめました(笑)

僕がいいたかったことは、
潜在意識にはたらきかけることと自分の心の余裕?
を表すものなのではないかとおもいます!

グダグダになって申し訳ないのですが、
今回は、以上です。
スポンサーサイト


高倉 | 00:51:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析