■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

地図
営業部の吉岡です

最近スマートフォンやナビの発達により、紙の地図を見る機会が

減っています。

そのせいなのか、自分を含む自分世代より下の人たちは道をなかなか

覚えない、覚えられないように感じます。

私はいろいろ目印を決めてなんとか近くまでいき、あとは番地等で

たどっていくような行き方が今までのやり方でしたが、スマホのナビが

便利すぎて事前調査なしで出かけたりもしています。

この便利さにどこか落とし穴がありそうで、少し戸惑いながらも

重宝させてもらっています。

将来もっと便利なものができるのでしょうが、希望としては私が

年寄りになってもつかえる簡単手軽なものだといいなと

納品時に毎回地図を紙でせがんでくる年配社員を見ていて思いました。

今のスマホも私たちには簡単でも年配の方にはかなり難しいようです(笑

スポンサーサイト


吉岡 | 22:52:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析