■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文


こんばんは!
製造部の高倉です。

今回読んだ本は
今日、恋をはじめます
という本です。

この本はある地味な女の子が学校の中で1番モテている男の子に
恋をする!
という内容なんですけども、この女の子は、最初は
学校の子達にいじめられてたんですけど、
椿という男の子に助けられて、そこから学校の子達ともとけ込んでいき
男の子も女の子も、椿という名前なんですけども、
この男の子は最初冗談で女の子と付き合ってくれ!
と言ってたんですけど、日にちを重ねるごとにその冗談だった気持ちも
本気になっていくという話の本です!


この本を読んで思った事、感じたことは
この男の子が強引に女の子に付き合ってくれ!と言ったように
自分から何かを言う、する!
という積極的な部分が必要なんだなぁと思ったことと、

この事はプライベートでも大切で、仕事面でも同じことが言えるんじゃないか?
と感じました!

最初は思ってもなかった事をしてても、
日にちがたつごとに、その事を本気でがんばろ!
真剣に取り組もう!と思える。
と僕は思いました。

ですのでこれからは、仕事面や恋愛面に対して
今までできてなかったことを積極的に自分から
行っていこうと思います。


自分の気持ちをはっきりと言う!
行動であらわす大事さを改めて感じました。


以上で終わります。
スポンサーサイト


高倉 | 23:24:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析