■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

中小企業総合展来場御礼
5/29~31に開催されました中小企業総合展に多数のご来場いただきまして

誠にありがとうございました。

月末の忙しい時期にも関わらず、弊社ブースにも多数お越しいただきました。

今回の展示会は来場者の全体数が少し少ないようにも感じましたが、

内容はとても濃く、得る物もたくさんありとても有意義でした。

次回は2013年10月に他の展示会に出展予定ですので、また近日になれば

こちらで告知させていただきます。

スポンサーサイト


吉岡 | 22:11:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析