■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

GW
こんばんは!製造部の平永です!!

ここ最近バスケばっかしてます!!
ついさっきもしてきました!
考えてみれば土曜日から毎日です(笑)

明日もあります!
明後日も明々後日もあります!

その次の日もあります!

なぜこんなにバスケが好きになったのか……


小学五年のときからやっているのですが
当時はサボってばっかり
中学に上がってもサボってました。

そして高校入学…

もうバスケはやめよう。バイトしよう。
そう思ってました!

そんな時、高校バスケ部の監督に出会いこう言われました。



続く!!!(笑)
スポンサーサイト


未分類 | 00:03:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析