■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ワイデクルユーザー訪問
こんにちは!
製造グループ兼ワイデクル事業部の冨尾です(*^▽^*)

ちょっとお久しぶりになってしまいました。すいません…

さて、今回はタイトルにも書いているユーザー訪問について書きたいと思います。

ところで「ユーザー訪問ってなに?」ということなんですが、
今までに管理ボードをご購入いただいたユーザー様のところにお邪魔して、
どんな風に活用してくれているのかや、もうちょっとこうしてくれたらなぁ等の改善点などを
お聞きするための訪問のことになっています!

この活動は私がワイデクル事業部に配属されてからはじめました。

今まで管理ボードを納品した後のことは全然知らない状態だったので、
どんな風に使ってくれているのかなど、毎回楽しみにしています

そして今日までに訪問をさせていただいた会社さんは
FSC藤原産業株式会社様と公益財団法人太平洋人材交流センター様の2社です。

どちらの会社様も管理ボードをとても活用していただいていて、
私にとっても「こんな使い方があるのか( ゚Д゚)!」といろんな勉強になっています!

また詳しい内容など随時アップしていきたいと思います。

これからもいろんなワイデクルの可能性を見つけていくぞ!!

HPの方よろしくお願いします
http://y-decl.com/





冨尾 | 14:41:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
読書感想文
株式会社山田製作所 中本です。
今回は「夜の桃」を読みました。

とりあえずエロかった…のひとことが一番思う事です。
欲望からの不倫までして、おちていく男の愚かさがあるなと思い、なんて馬鹿なんだろと感じましたが男はみんな馬鹿なんちゃうかな?と感じます。笑
まぁ男女問わず、欲望をどう抑えてどうやってなくしていくのかは、おのおので考える必要があり、難しい事だと思う。
だから女の人を支配してると思っている男に限って、実は逆に女の人に支配されてるのかもと考えてしまいます。
この本をみて結婚てなんなのか?
なんか自分では普通に考える事が出来ない本でした。


未分類 | 23:50:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
読書感想文
株式会社山田製作所 西口です。
今回は「夢をかなえるゾウ」を読みました。

ユーモアな神様と漫才してるみたいで、本当に子供でも理解できるような読みやすい本であるというのが、最初の感想だ。


物語としてはフィクションであるが、人生を変えるためには一体何をすればいいのか?夢はどうすれば叶えられるのか?ガネーシャの課題をやり遂げる中で、道を切り開いて行くその様は、志高く思えて感動的でした。

課題を行う上で、嫌々しても恐らく何の意味もなく、本書ではガネーシャの課題でしたが、自分なりに課題を設定して、習慣付けることに意味があるんだと思う。毎日ってわけにはいかないかもしれないが、自分にできることから始めていけば、また一回り違った成長した自分になれると思った。

ヒンドゥー教の名言でこんな言葉があります。

心が変われば態度が変わる
態度が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる

この言葉を糧に頑張っていこう♪




西口 | 23:34:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析