■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ワークショップ
こんばんは、総務Gr.の本山です。

この間の日曜日に今井広告さんであった大人ワークショップに参加させてもらってきました。
私は、フォンダンショコラと革小物作りを体験しました。

難しそうとなかなか作れずにいたフォンダンショコラもシェフの方に教えてもらいつつ上手くできました。

そして、革小物もずーっと憧れつつ知識がなく出来ずにいたのですが、
今回のワークショップに参加してレザークラフトについて色々と知ることができました。
道具など揃えて自宅でも挑戦していきたいなと思っています。
マンションなので騒音も気になりますが・・・。

自分で作ると愛着が沸くし、自分のほしい形で作れるのでホンマに頑張っていこうと思います。

未分類 | 20:26:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
  1. 無料アクセス解析