■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

読書感想文


こんばんは!
製造部の高倉です!


今回で読書感想文最後と言う事で、今までは、自分で買った本や借りた本を読んで書いてたのですが、今回は山田製作所に置いてある本を読んで読書感想文かきます!


タイトルは………
『Sex』
著者は石田衣良さんです!


タイトルみて、は?って思ったり、ふざけてるって、思った方!

違うんですよ!

まぁ説明していきます!

この本を見たとき僕もふざけてるって思いました。
けど、いざ読んでみれば面白くて、そうなんや!
って思う部分もありました。

最近、草食系男子が増えてきたり、未婚率が上がったり、経済的な事情もあり、セックスを厭う時代の空気が後押しをしてるみたいなんですけども、
たしかにそう言われてみれば、経済的な事情で2人目は…などや内気で自分からは…と言う男の人が増えてきたなと思います。

それどころか、こうも書いてありました!
海外の避妊具メーカーの調べによると一年間の性交回数が1番少なかったのは日本だそうです。

これを見たとき、驚きました。
人間減っていくやん。って僕は思いました。

少子高齢化などの事も関係してるんじゃないか?ってこの本を読んで思ったのと、

セックスそのものをしなくなっていったら、男性と女性の愛情を確かめるって言うかなんかそういうなのもなくなっていくのかな?って思ってなんか切なくなっていました。

でも、やっぱりそういう行為は僕は大事だと思うんで、若い人達が内気で消極的だったらダメじゃないのか?
と思います。

なので、どんどん若い人達や大人な人達には、『好きな人とたくさん』セックスをして、一年間で一番少ない国ではなく、多い国で、お年寄りよりも子どもがたくさんいる国を作っていけたらいいなと思いました!


いつもより多く書かせてもらいました。
以上で終わります!

高倉 | 00:53:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
初詣
こんばんは、総務Gr.の本山です。

お正月休みに住吉大社へ初詣へ行ってきました。
ちゃんとした初詣は、初めてだったので何をすれば良いのか分からず……
結局、屋台で遊ぶのがメインになってしまいました(笑)
久しぶりに金魚すくいもし、5〜60匹くらいすくって楽しかったです。
来年は、きちんとお参りの仕方を勉強し、初詣を迎えたいと思います。

未分類 | 21:36:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年
営業部の吉岡です

今年も恒例の一泊方針策定会議が先日11、12日に開催されました。

今年はいつもと雰囲気が少し違った策定会議でしたが、よいものができたのでは

ないかと思います。

今までと違い今季は必達しなければいけないことがたくさんあり、

皆の意識もかなり違ったものになっています。

自分もそのために何をしなければならないか、今年はより一層考えながら

行動していきたいと思っております。




吉岡 | 19:05:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
鏡開き
今日は吉岡です

今日会社で毎年恒例のぜんざいをたべました、甘い物には目が無い私です。

ぜんざいは社長の奥さんがつくり、いつも会長と本山さんがもち等を焼いて

三時の休憩に皆が食べられるように段取りを取ってくれています。

ぜんざいも嬉しいのですがこういった気配りが私にとっては嬉しく感じられ理念にもある

感謝の精神でを忘れないようにしたいですね、二杯も食べまた太りそうです。

皆様も食べすぎには注意しましょう、その言葉そのまま返すと言われそうですがハハハ

吉岡課長 | 19:09:56 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析