■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

楽しみ!


こんにちは!
製造部の高倉です!


タイトルの通り楽しみができました!

それは!
10月か11月に大分県からいとこが遊びにくるのです!
ユニバにいきたいと言ってるので一緒に楽しみたいと思います!

高倉 | 12:36:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年も・・・
 製造部の樋口です。

暑い日が続いていますが、朝晩は過ごし易くなってきました。

そう思うと共に今年ももう数ヶ月で終わりです。

毎年思うのですが一年ってあっと言う間に過ぎていくように

感じます。

樋口係長 | 12:22:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
電子マネー
営業部の吉岡です

仕事のある平日の昼休み等によくコンビニを利用しているのですが、

2,3年前から専ら支払いは電子マネーを利用しています。

使い始めの時はここまで普及するとは思ってなかったのですが、

今は結構な場所で使えるようになっています。

使っていて思うのが、電子マネーがもっと普及して紙幣での

取引がなくなり、すべて電子マネーにてやり取りでき、更には

全世界の貨幣が自動的にレート統一され、どこでも使える・・・

ようになるには様々な問題と相当な年月が必要ですかね

いつか実現するといいのですが・・

吉岡 | 23:06:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
怪我
こんにちは!製造部の平永です!

いつからか膝を怪我しています。
ジャンプ踏み込み時や着地時に強い痛みがあり
発症してから結構経つのですが、一向に治る気配が
ないどころか悪化の道を辿る一方です。

怪我をしてから以前まであれだけ好きだったバスケも
存分に楽しむ事が出来ません。

怪我の治療に専念しあの時の生き生きした自分
を取り返そうと思います!


未分類 | 18:53:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は吉岡です

今温泉から帰って来ました、温泉と言ってもスーパー銭湯です

天然温泉水春(すいしゅん)です大東から車で40分ぐらいです

中でも寝転び湯いいですね、色々とスーパー銭湯にいきましたが寝転び湯は初めてでした

近場なので凄い人で敬老の日と重なった事もあります。

帰りに食事をして帰路に付きました。



吉岡課長 | 22:19:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
1人暮らし
こんにちは。総務Gr.の本山です。

来月より家を出て一人暮らしを始めることになりました。
今までは、実家で何をするわけでもなく のんびり好き放題に過ごしていましたが、
炊事洗濯など一人でこなしていかないといけないので、頑張っていきたいです。

未分類 | 12:06:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
運動
 製造部の樋口です。

最近、年齢と共に体力の低下と

体重が気になってます。

何か運動をしないと思うのですが

なかなか実行に移せないのが

実情です。

何か楽しく出きる事を

見つけていきたいです。

樋口係長 | 20:47:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
長い道のり
今日は吉岡です

年末に事故ってからやっと治療がおわりました。

事故はお互いが辛い思いをするだけです。ここまで長い道のりでした。

家族にも迷惑をかけそして会社にも迷惑をかけました今は十分に気をつけてバイク通勤

を心がけています。



吉岡課長 | 18:15:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
読書感想文

こんばんは。

製造部の高倉です。

今回の読書感想少し遅くなりました………。

お盆休みもありすっかり忘れていました。


さて、今回僕が読んだ本なんですけども、
題名は、マーフィー100の成功法則
著者が大島淳一さんです。


この本は『潜在意識』の事を詳しく書いている本で、
ひとつひとつ区切りがありとても僕は読みやすかったです!

はじめこの本を読む前は潜在意識ってなんや?
って思っていたんですけども、この本を読んでからは、
潜在意識って、すげーーと思いました。

今まで知らなかった事やなんの意識もしていなかったことが
ちょっと自分の潜在意識の使い方によって、色々な場面で成功することが
できるんだ!と感心しました。

潜在意識 潜在意識って言っていますけど、正直なんやねん!
って思う人が多いと思います。

なのでひとつ紹介します!

この本に書いてあった事が、
潜在意識は受け入れたものをすべて無差別に実現してしまう性質がある。
潜在意識には冗談は通じない。
嘘も通じない。

らしいです。

潜在意識の説明をしよう!
としたんですけど、説明が難しかったので、
やめました(笑)

僕がいいたかったことは、
潜在意識にはたらきかけることと自分の心の余裕?
を表すものなのではないかとおもいます!

グダグダになって申し訳ないのですが、
今回は、以上です。

高倉 | 00:51:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
盆休み


こんばんは。
製造部の高倉です!

今年のお盆休みは、去年と違って、計画を事前に
立てて有意義に過ごす事ができました!


来年、再来年も今年のように計画通りにいけたらいいなと、
思います。

高倉 | 00:31:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
  1. 無料アクセス解析