■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

タナカテックさん工場見学
初めてタナカテックさんのところへ見学に行ってきました。

とても綺麗で勉強になりました。

また機会があれば見にいきたいです。

これを見習って山田製作所も綺麗にしていきたいです!!

P1070269_convert_20090529125540.jpgP1070289_convert_20090529130301.jpg
P1020220_convert_20090529130824.jpg




未分類 | 13:05:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
それからそれから
3つを1つにするということで一刀さんと作りました。

一緒に作っていて入社してまだまもないのでなにをしたらいいのか分かりませんでした。

次は、テキパキ動けるように頑張ります。



P1070056_convert_20090528125116.jpg


P1020274_convert_20090528125003.jpg


末長 | 12:53:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
吉岡教室
今日は、開催される吉岡教室の日でした。

アングルを組ました。 

P1070241_convert_20090526150643.jpg

難しかった!!

未分類 | 20:12:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
事務所3s
入社してから私が挑戦した3sです
ゆっくりですが進んでいってる事務所の3s見てください
Image079.jpg

初めての挑戦は私の引き出しです

Image006.jpg

次に
これは事務所の靴箱です
プラスチック段ボールを切って作りました
切るのにすごく時間がかかりました
でもその分良いものが出来ました


こんな感じでやっています
今度はハンコの
定位置
定量
定方向
を頑張ってやりたいと思います

もし良い案があれば教えてくださぁい


未分類 | 22:11:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
慰安旅行 in 名古屋ベストセレクション
私たち新入社員3人は一泊二日初めての慰安旅行です

一日目のお昼ご飯です
初めて生姜ご飯を食べました
予想外おいしさにビックリです
また食べたいです
CIMG3079_convert_20090525152555.jpg

永田先輩 
名古屋でトゥスワラ

CIMG3077_convert_20090525125931.jpg


名古屋城の中で鯱と記念撮影

CIMG3156_convert_20090525145646.jpg

夜ご飯は鶏料理を食べに行きました

平永くんすごいテンション高ッ
お酒を飲んでいる訳ではありません

CIMG3107_convert_20090525144536.jpg




未分類 | 15:37:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
慰安旅行
5/22~23に慰安旅行に行ってきました。

初日はトヨタの工場見学です。

残念ながら工場内は撮影禁止で写真はないのですが、自分達の仕事にも多少通ずるところがあり、

興味深く見学することができました。

そしてその後にトヨタ会館へ・・・

様々な車がディスプレイされており、皆好きな車に乗り込んでいました

090522_143241_convert_20090525112335.jpg

鈴木係長のうれしそうな顔が印象的でした


一日目はトヨタ見学のみでしたが、二日目は名古屋観光もしました

その詳細や一日目夜のことは一刀君含め若手の方々におまかせします(笑

吉岡 | 12:40:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
  1. 無料アクセス解析