■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

日帰り温泉
今日は吉岡です

今温泉から帰って来ました、曽爾高原温泉、お亀の湯です。

源泉かけ流しで露天風呂がとても良くゆったりした時間を過ごすことが出来ました。

また入り口近くの売店によもぎ餅が売っています美味しかったですよお勧めです。

日帰りで体はゆったり出来ないが心はリラックスできました。

帰りのおそばも美味しかったですよ。

温泉は小さいのですがお湯は最高です、温泉好きの人は一度は行くべきです。

吉岡課長 | 22:52:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
大雪での被害者の一人
今日は吉岡です

この間の大雪でガレージのスレートに穴が開きました。

前の夜にドーンドーンと大きな音がしてました、まさか家だとはきずかずにいたところ

妻がお父さん車に雪の塊が乗ってるよ屋根があるので乗るわけが無いはず、見に行けば

新車の上に雪が慌てて払いのけ傷が無いか確かめました、大丈夫でした。

スレートも20年前の物で変える時期だとは思っていた所です。

このガレージは一人で作った物です今は息子と二人で直します。

20数年間お疲れさまでした



吉岡課長 | 18:17:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
鏡開き
今日は吉岡です

今日会社で毎年恒例のぜんざいをたべました、甘い物には目が無い私です。

ぜんざいは社長の奥さんがつくり、いつも会長と本山さんがもち等を焼いて

三時の休憩に皆が食べられるように段取りを取ってくれています。

ぜんざいも嬉しいのですがこういった気配りが私にとっては嬉しく感じられ理念にもある

感謝の精神でを忘れないようにしたいですね、二杯も食べまた太りそうです。

皆様も食べすぎには注意しましょう、その言葉そのまま返すと言われそうですがハハハ

吉岡課長 | 19:09:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
四十肩
今日は吉岡です

六十歳ですが今世間で言っている四十肩です、事故で右足を痛め今は良くなり右をかばうため左足に負担がきています

そして六十肩です、歳なので仕方ないのでしょうが、運動不足かな私は仕事が運動と思っています?

今のこの体を維持し改善に努めなくてはいけないと思います。

まずは肩からいきたいですね。





吉岡課長 | 21:13:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
温泉ランク付け
今日は吉岡です

先月はドライブをかねて温泉に三度も行って来ました日帰りです。

今思っていることは日帰り圏内での温泉ランク付け面白いと思いませんか?

もちろん温泉だけでなく食事も対象です。

定年になり、これからは妻と美味しいものを食べのんびりと温泉に入り今までがむしゃらに働いてきた分

今から楽します。その位良いですよね、ではお楽しみに



吉岡課長 | 22:57:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
  1. 無料アクセス解析