■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今晩わ♪製造部の大西です。
先日に車検を受けたのですが、お店の対応が良くて気持ち良く車検を受けれたので良かったです。
やはり、サービス業の対応て大切だなと感じました。

大西主任 | 20:00:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
おめでとう
こんにちは、製造部の大西です♪

先日は冨吉君の結婚式に行きました。
久し振りの結婚式参加だったので、楽しくいい時間を過ごせました。

それ以上に幸せな時間をたくさん過ごしてください☆

PS ところでお小遣い制ですか?

大西主任 | 12:44:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
戦国
こんにちわ♪
製造部の大西です
最近戦国時代が気になり始めました。
時間を見つけて勉強して行きたいです。

大西主任 | 12:59:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
虫歯
こんにちは。製造部の大西です。
4年ぶりに歯医者に行きました。やっぱり良い病院などは、自然に行くものですね。
山田も自然にリピートなどが増えていく様にしたいですね。

大西主任 | 12:09:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
山田の文化
こんにちは、製造部の大西です。
最近忙しくて残業続きですが、なぜか土曜日は
NO残業DAYです。この土日で体力を復活させて
来週もがんばります。

大西主任 | 12:06:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
  1. 無料アクセス解析