■プロフィール

山田スタッフ

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

花粉症が・・・
 製造部の樋口です。

毎年花粉症で悩まされていますが

今年の初めごろは症状も例年に比べて

マシだったのですが

今になってかなり酷くなってきました。

やはりこれからも花粉症と

戦う日々が続きそうです。

樋口係長 | 12:08:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
年末の恒例
 製造部の樋口です。

毎年この時期から有馬記念のことが

頭によぎります。

今まで有馬記念で馬券を買い続けて

十一年。一度も当たることなく・・・

今年こそは当ててやりたいと思っています。

樋口係長 | 20:42:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
部活
 製造部の樋口です。

子どもの部活(ソフトボール)ですが、

次女も部活を引退したので

残るは三女になりました。

先日長女がOBとして試合の

お手伝いをしていて三女の試合風景を見て

一番上手いと感じたみたいで

それはそれで、何か楽しみです。

あと一年子どもの応援に励みます。



樋口係長 | 12:23:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年も
 製造部の樋口です。

今年も残るところ2ヶ月です。

毎年年月の経つのが速く感じます。

それだけ、日々が充実しているのかもしれませんが

毎日を大切に過ごして生きたいものです。

樋口係長 | 12:25:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
何だか急に・・・
 製造部の樋口です。

先日まで暑かったのに今週に入ってから

急に寒くなってきました。

このようなときに体調を崩し易いので

キッチリ体調管理をしていきたいです。

樋口係長 | 12:37:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析