■プロフィール

Author:山田スタッフ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

明日からゴールデンウィーク
こんにちは、末長です。

今年は去年と違って計画がたてていません。
連休なので新しい趣味でも探してみようと思います。

末長 | 12:11:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年ももう残りわずか
こんにちは、末長です。
早くも今年も残すところ一週間きりました。
今年は年が過ぎるのも速く感じる一年でした。

末長 | 12:12:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐGW
こんにちは、製造部の末長です。
もうすぐGWというのにまだ休みの計画がたててません。
来週はGWなので皆さん楽しい休みを過ごしてください。

末長 | 12:52:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年も花粉の季節が・・・
こんにちは、製造部の末長です。
最近鼻の調子が凄く悪くなってきたので花粉用の薬など
で対策をしているのですが、なかなかおさまる気配がない
です。

末長 | 12:10:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近
こんにちは、末長です。
最近外出が少しつづ減ってきているのでもう少し
自分の外出する範囲をもっと増やしていきたいです。


末長 | 12:56:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
  1. 無料アクセス解析